ページ

2012年7月10日火曜日

7月10日 前田敦子 誕生日

こんばんは\(^o^)/
江橋です。

ブログが4位に転落・・・
今後ともみなさまの協力が必要です(>_<)
どうぞよろしくお願いします!!


そんな今日は
AKB48
前田敦子こと
あっちゃんの



21歳の誕生日らしいです\(^o^)/


わたしとタメ~
みえない~
この差はなんでしょうか・・
こんな大人っぽい女性になりたいです。




前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba  より



センターポジションを常に争ってきた

大島優子さんからは





「あっちゃんに出会ったのは自然と偶然に必然的に起きたもので運命だったかな、なんて思います

 これじゃぁ~意味がよく分からないけど 自然は、必然と偶然が絡み合っている。って法則に属して

いるんだって。だから私はあっちゃんとの出会いを、自然から起きたことって考えて、すべて掛け合

わせてしまいました それぐらい存在を大きく感じています それもとっても大切に・・・」
「同じ夢を明確に持つ者同士、励まし合って競いあって称えあって これからも一緒に歩んで行きた

いです お誕生日おめでとう」

というメッセージが。


あっちゃん、お誕生日おめでとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿