ページ

2012年5月24日木曜日

黒子のバスケ 人物紹介

どうもこんばんは(^_^)/ 江橋です!!!

前の記事で


「黒子のバスケ」


人物紹介する前に、
まさかの記事アップされるというハプニング。


ってことで、時間差ですが紹介したいと思います(^O^)


まず、                   主人公   黒子テツヤ



目の前にいても全く気付かれないほど極端に影が薄いが
人一倍観察力が優れ、影の薄さとうまく組み合わせた
パス回しで、「キセキの世代」の天才5人からも一目置かれる
幻の6人目(シックスマン)。



火神大我


 
帰国子女。
もう一人の主人公で、黒子の相方。
「メジャー」の茂野吾郎とかぶるのは私だけでしょうか?
あらぶっていますが、試合ごとに進化するので
今後が楽しみですね!


日向順平


かっこええ///
バスケ部主将
優しい性格だけど、キレると3Pの鬼になります。

 

黄瀬涼太




「キセキの世代」の1人。
 1度見ただけで、自分のプレーにしちゃいます!
自分が認めた人には「〇〇っち」て呼びます。
黒子っちらぶ。
ちなみに私の推しメンです///





緑間真太郎


「キセキの世代」のもう1人。
100%の成功率をもつ3Pシューター。
人事を尽くして天命を待つ
がモットー。
常にラッキーアイテムを常備するというかわいい一面も(笑)



アニメでは
とりあえずこんなもんで(*^_^*)

これからもっといっぱい出てくるよー♪
楽しみ!(^^)!

 

「黒子のバスケ」
 
MBS
毎週土曜25:58~(4/7より放送開始)
TOKYO MX
毎週火曜23:00~(4/10より放送開始)
BS11
毎週金曜18:30~(4/13より放送開始)
毎週土曜23:00~(4/14より放送開始)
アニマックス
毎週月曜19:30~(5/7より放送開始)
 
 
 
ぜひ、見てね\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿