ページ

2012年5月27日日曜日

日本代表 ロンドン五輪 出場おめでとう!!


こんばんわ\(^o^)/

日本代表オリンピック出場決定しましたね!!

すごーいっっっっっ!!

毎年バレー見てると、どうしようもなくバレーやりたい衝動にかられます。

下手くそだけど。

そんな私は、なぜかよく




「バレー部だったでしょ?」


と勘違いされます。
何故?
どうでもいっか!
どーも江橋です(*^_^*)



最近、私は車でよく



「FUNKY MONKEY BABYS]


を聴くんですが、

一番最近(?)のアルバムの


「ファンキーモンキーベイビーズ4」







に入っている


「ラブレター」


って曲がもうすっごい、いい曲なんです。




「ファンキーモンキーベイビーズ PV視聴無料動画」
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-3499.html



君の笑顔を見てると胸が苦しくなるんだよ
こんな気持ちなんて何も知らないだろうけど
今日も僕は願ってる瞳を合わせて笑えるように
君が誰かと楽しそうに話すだけで切ないよ
こんな気持ちは誰にも言えないだろうな
だから僕は想うだけ
君が大好きです




切なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ(TOT)
恋したくなるね!笑

ぜひ、聴いてみてください\(^o^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿