ページ

2012年5月27日日曜日

ついに 揃った



お・か・ざ・き さぁいこぉぉぉぉぉぉぉ~

              by 岡崎朋也(昨日の修平)



ど~も 大分テンションが高くなっている下条です



 
昨日 かなり暴走しましたが

なんと 今日B賞阿良々木月火を貰いました(^O^)/

ついに 栂の木二中のファイヤーシスターズが揃いました!

しかも シークレットの神原駿河も!


偽物語一番くじ ついに

C賞千石撫子以外 すべてコンプ!



これは また攻めるしかないか…



昨日の買い残しの 
 ・ぼくのキライな執事ッ! 1巻
 ・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 1巻
さらに
 ・私がヒロインじゃない理由 1巻
 ・じょしらく 壱~参
も購入!

結局 新刊とジャケ買い(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿