ページ

2012年5月12日土曜日

おい

朝一から友部ダイナムに攻めに行き

スカイラブ千円でエリシオン入り
大空賊入りのもう一回大空賊入りので絶好調だったが

まぁ 全部飲まれ(笑)

ガディスでひぐらしをうったら高設定の挙動で
ウハウハだったが

富竹の呪いをくらいRB5蓮(笑)

最終的に2000回転まわして
オヤシロ4回
RB9回

 2投資の3回収の微妙過ぎる結果。

そのまま勢いでダイナムリベンジ

エヴァ5千
ひぐらし3千
8千の負け。



その後は岩瀬まねきでカラオケ

DAMにあの花のアニメ映像があり
マジで驚きしかもクオリティがなかなか高い

最終的に家に泊まることになり
駐車場にて親と間違えて全く知らない他人に声をかけてしまった(笑)
マジ恥かいた 

0 件のコメント:

コメントを投稿