ページ

2012年5月11日金曜日

わいるどだろ~?

こんにちわ\(^o^)/
ただいまカラーなう。
ということなので、ブログ書いてます。
 こないだやっと撮り溜めしといたアニメにやっと手をつけられました。

そう、

「さんかれあ」



 今頃になってやっと1話見てたのわいいんだけど、
なんか見てるうちに

「あれ?展開はやくないか?」

と思って確認したら 2話でした!

わいるどたろ~?←


そんなわたしわ2話しか見てないのに昨日やってたの(6話?)見てしまった。

わいるどだろ~?←

そんなこんなでわたし結構アニメ好きなんです。
まだまだ撮り溜めしてるのいっぱいある\(^o^)/

 何かオススメのアニメあったら教えてください(*^^*)


以上、江橋でした。 これ、どおやって、画像貼り付けるんだろーか。

0 件のコメント:

コメントを投稿