ページ

2012年5月26日土曜日

後悔なんてあるわけがない…





それがなんだってんだ!!

諭吉が無理なら樋口 樋口が無理なら野口

それが無理なら 

たとえ最後は銀貨になろうが 銅貨だろうが

戦う意思がかけらでも残る限り

おれは戦ってみせる

                   by オズマリー少佐(修平version)


ど~も 下条です

今日はとある友人と旅立って来ました




偽物語の一番くじのためにTSUTAYAをはしごして来ました

で 2つ目のTSUTAYAに目的の獲物を発見

さっそく5回挑戦!

結果は F賞グラス×2 E賞ストラップ×2 G賞キュンキャラが当たりました… が

目的の物が当たらず 再挑戦するか迷いに迷い…

 やらないで後悔するより やって後悔しろ 的な気持ちになり

結局 再挑戦しました 5回(笑)

結果は A賞阿良々木火憐フィギュア D賞スポーツタオル G賞キュンキャラ×3でした



その後はWonderGOOで書籍のポイントが10%だったの漫画を買いに

ロックシティー近くのワングーに行ってきました(^o^)/

 ・ハヤテのごとく! 32巻
 ・魔法先生ネギま! 38巻
 ・これはゾンビですか? 5巻
 ・零崎双識の人間試験 2巻
 ・シンデレ少女と孤独な死神 1巻
 ・這いよれ!ニャル子さん 1巻
 ・這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム 1巻
 ・モンスターハンター 閃光の狩人 3巻
 ・ゆるゆり コミックアンソロジー 4巻
 ・世界は妹が支配しました 1巻
 ・お兄ちゃんだけど愛されあれば関係ないよねっ 2巻
 ・Fate/stay night 18巻

これらを購入(^^♪

しかし レジにて偽物語一番くじを発見!?

ポイントで5回やりました(*^_^*)

またしても A賞阿良々木火憐が当たった…



ふと 今日発売の新刊を買ってないことに気が付き

50号沿いの ワングーに行き

 ・俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 1巻
 ・僕は恥っこが好き 1巻
 ・僕のキライな執事ッ! 2巻
 ・世界で一番正しい吸血鬼の飼い方 2巻
 ・あっちこっち コミックアンソロジー 1巻

 計17巻購入(^^♪


フェイト 18巻…持ってた
しかも ぼくのキライな執事ッ1巻持ってなかった…   あれ(^^ゞ


帰り際にもう一度ツタヤに再戦!

さらに魔法少女まどか☆マギカのクリアプレートで

まさかの巴マミ!? しかもなんかサイン入り!?

マジ マミった(笑)


結局 今日の収穫
A賞阿良木火憐×2 D賞スポーツタオル×2 E賞ストラップ×3 D賞グラス×2
G賞戦場ヶ原ひたぎ 羽川翼 阿良々木可憐  阿良々木月火×2
  千石撫子×4

つか 撫子めっちゃある


妹達的なことに(笑)

最終的に一番くじを17回 

とある学生の 修平さんと合わせて 30回
                           …やりすぎた?

今日だけで 財布の中が…(^O^)


しかも結局
目的のC賞千石撫子が当たらなかった(T_T)


 


反省はしている だが後悔はしていない


…おそらく!






とりあえず 無駄な新刊とかジャケ買いはしないようにしよう











0 件のコメント:

コメントを投稿