ページ

2012年5月25日金曜日

敗北からの…




もう一度頑張ってみようよ

こんな所でクヨクヨしないで

自分で自分に嘘つかないで

もう一度

                   by御坂美琴       




ど~も 下条です

ちょっとラージャンを狩りに

ビックマーチけやきに行ってきました




抽選番号は31番で後ろから数えた方が早かったですな

まぁ 目的は5スロだったので誰もいませんでしたけどね


今度こそマイスロを進めるためにモンスターハンターをうち
20回転でチャンス目からのトラ柄でイャンクックを粉砕

朝一から調子いいな~  と思いきや

ARTを駆け抜ける( 一一)

しかも 後ろのおっさんがラージャン狩っとる!?

そこから追加投資からの赤7

狩猟ボーナスだったが まったくフィールドに出ない

ひたすらランポスとじゃれてた(+o+)

結局 嵌るわ 駆け抜けるわ で

7000負け 5スロで何やってんだろ(笑)




暇つぶしに天牌を読んでいたら

MAMEから1000嵌りの鉄拳が空いていると聞いて
天井デビルRUSH目指さして頑張るかと意気込んだが

5回転でリールロックからのスイカ…

期待を裏切りBBをひいてしまった(笑)


そこから なんか知らんがART突入

からの RBで80乗せて

スイカで100乗った めっちゃ簡単(笑)





















鉄拳RUSHで飛鳥RUSHを選択して

なんやかんやで400ゲーム程ARTが続き

850枚でて 即換金!

4000円になったが…


結局 4000円負け!


0 件のコメント:

コメントを投稿