ページ

2012年5月28日月曜日

結婚した





人生とは個人の神話である

by 高坂大介






ど~も 下条です 連投です!

諦めずに頑張りました!




ついに…

やりました~\(^o^)/

というわけで 
俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない
http://oreimo-game.channel.or.jp/
黒猫ルート攻略… しました!

キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━!


前作で高坂恭介と黒猫 五更瑠璃は付き合い始めた

今作はその続きを見ることができる



神猫降臨!!


2人は めっっちゃバカップル でした


しかし お互いの距離感がわからず

相手の気持ちがわからず不安に思ったりと

なかなか 進展しなかったが

妹の五更日向の 悪戯?で

ついに進展があり

2人は結婚した…




つか 黒猫結婚しちゃったよ!?

しかも 子供がいるよ!?

黒猫が厨二病じゃなくなってるよ!?

いや~ やっとHAPPYENDでしたけど驚きましたね(^^♪

その後に出たおまけシナリオの
「高坂大介のぼっこぼっこ人生相談室」もなかなかおもしろい(^O^)


つか ENDINGがClariSだった!?




クラリスの新曲「nexus」





つぎのルートは桐乃と思っていましたが…

どこで選択をミッスた?

なんか黒猫の妹達の人生相談を受けるはめに…

まさかの自分の妹ではなく 黒猫の妹ルートにでも入ったか…  マジか(@_@;)















俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない PV






0 件のコメント:

コメントを投稿