ページ

2012年5月30日水曜日

新作ゲーム


道を選ぶっていうことは

必ずしも歩きやすい 安全な道を選ぶってことじゃないんだ

by ドラえもん





ど~も 下条です

気になる新作ゲームの紹介です




Dragon's Dogma ドラゴンズドグマ


このゲームはカプコン初のオープンワールド作品。

デビルメイクライ4の開発チームが、次は完全新作を生み出そうという事で企画が進めたのがきっかけで作成。

今までのオープンワールドRPGにないような、アクションが綿密に作りこまれた作品を目指し、開発期間 構想3年 開発2年 足掛け5年。

タイトルの意味 「ドラゴンの教理・心理」



TOKYO JUNGLE 東京ジャングル 


すべての人間が姿を消した東京。

生き残った野生の動物たち。

50種類以上の動物たちを操って生き残る。

ハンティングアクションゲームである。

あらゆる手をつくして生き延びろ。





AKIBA'STRIP PLUS アキバズトリップ・プラス


物語の舞台はリアルに再現された 秋葉原

都市伝説として囁かれていた「カゲヤシ」と呼ばれる吸血鬼達との抗争

相手の服を脱がすストリップアクション ありえないバトル!
自分だけのコーディネイト メイド喫茶 ゲームセンター バイト…

自分だけのアキバライフを堪能できる

さらに妹もついてくる

2 件のコメント:

  1. ドグマね、気になるよね。
    体験版はやったけど、アクションは面白いんだよ、本当に。

    アキバズトリップはシュールなんでオススメします。

    返信削除
    返信
    1. 体験版やったんすか!?

      店頭のデモムービー見て気になったんすよ。

      斬新過ぎて笑た(^o^)

      削除