ページ

2012年5月22日火曜日

真田純勇士すぺしゃる

ガイヤひたちなかに行ってきました

朝抽選に間に合わなかったので諦めていたら

真田純勇士すぺしゃるが空いていたのでうってみました


月光モードでチャンス目で月が赤くなりART突入

ART常夏の陣からバナナスプラッシュに入るが 

上乗せはなし

NiceTACになっても上乗せなし(笑)

バナナスプラッシュには入りやすいが

上乗せはしずらい

ART300連 900枚程でたが

ARTを一度抜けるとARTに入りらなく

しかもRB連をくらい

結局全部のまれた



真田純勇士すぺしゃる解析を読んで見ると

合算は126で設定6をぶっちぎり

設定差のある中段ベルもひけたが

ART中のはずれ目も結構引けたが

はずれ目は引くほど低設定だった


今度は真田純勇士すぺしゃる攻略したい


関係ないが 由利鎌之助の声が花澤香菜だった


真田純勇士すぺしゃるPV

真田純勇士すぺしゃる機種紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿