ページ

2012年5月28日月曜日

何回やっても 何回やっても




それでも俺はスロットがうちたいんだぁぁぁぁぁぁ

by まめ


ど~も 下条です

こんなセリフとともに今日もK-1にうちにいきました



抽選はなんと 1番!

6人しか並んでないけどな(笑)


もたもやモンスターハンターをうちました

快盗天使ツインエンジェルとのコラボ武器が欲しいから

頑張ります!



いつもどうりに朝一速攻ボーナス!

まぁ RBアイル―ボーナスでしたけどな

その後も ボーナスは軽いがRB連(+o+)

アイルーにめっちゃ好かれた


そんなグダグダなか 1G連!

キタ━(゚∀゚)━!  と思ったが

1G連の恩恵は 何もなかった… マジか( 一一)


結局 ARTに一度も入らず 敗北… 


ドドブラゴと4回も戦ったのに

一度も倒せなかった…

こんな気持ちでうっていました(T_T)


0 件のコメント:

コメントを投稿