ページ

2012年5月31日木曜日

ここで僕が投了!




廊下で転ぶと鼻血が出て

人生で転ぶと涙が出るんだ

by  櫛枝実乃梨




ど~も 下条です

思い切って書いてみた(^O^)/





今月の結果を記してみた

とりあえず今月は12回攻めました

そして 2回しか勝てませんでした(笑)


気になる収支は

ヒント 投資はうまい棒が9680本買えます







結局 収支は

投資 96800

回収 38200


結果 -58600

もう 涙すら出ないね(笑)

笑うしかないねww

こんだけあれば5円チョコが11720個買えるね!

むしろPS3が買えたね(^O^)



ついでに今年の収支は

投資 404200

回収 371100

結果 -33100

何これ?

収支を本気でまとめると怖いわ~

5ヶ月で40万とかww



まぁ 懲りずに明日また 




ビックマーチに逝ってきます!

明日は 盛るぜぇ~ 超盛るぜぇ~ 

目指せ 万枚!   …せめて2千 いやARTはいれたいな



じゃ また明日

ジャイアントさらば



トラどら みのりんMAD
君の知らない物語 

0 件のコメント:

コメントを投稿