ページ

2012年6月1日金曜日

救われぬものに救いの手を




祈りは届く

人はそれで救われる

by 禁書目録



ど~も 下条です

今月初っ端からひたちなかビックマーチ行ってきました!



今回の狙い台は 真田純勇士すぺしゃるだったが

朝の抽選は52人中 45番! 

常盤大のレベル5スロッターと狙い台が被っていたので終わりましたね


で 朝から若干テンション下がり気味で

スロッターの助言に従い

SkyLoveⅣ スカイラブ4を 初うちしました

とりあえずゾーンの128回転まで回すかと思い投資

2千円目でボーナスと思いきや SKYCHANCE スカイチャンス!?

勝利したのにART高確率状態って… 

何これと思いつつもう1投資したら なんか緑までいき

ARTスカイラッシュに突入!

まぁ どうせ単発で終わって今日も負けだな…
― まずは、そのふざけた幻想をぶち殺す…ッ!

強チェから連続演出勝利 ボーナスと思いきや

大空賊モード突入!

しかも なぜか2回継続!?

10Gほど回したりら いきなりもう一度大空賊!?

その後BBを引いて 上乗せからの大空賊…

朝からART200ある(笑)

でも そううまくいかず ART駆け抜k
― 悪りィが…こっから先は一方通行だ

なぜか ART後に 大空賊!?

さらに大空賊 大空賊2連(^O^)

スイカやチャンス目で またしても大空賊

そして大空賊中RB 


まぁ 上乗せはないがな

でも 大空賊が残ってる… うまい!

…大空賊に簡単に入る 上乗せゾーンなのに

その後も大空賊に BB2 RB1

なんやかんやで …
ゾーン抜けて 即止め!

結果
   投資 3000

   回収 39500

久しぶりに勝った~

結局 大空賊20回入った(^O^)


 


その後 @スイートで シスタークエスト3天井!


1400まで嵌めてRB!

…まぁ 負けたよね(笑)

シスクエ辛いわ



とある魔術の禁書目録 MAD
Last Fight -大切なものを守る為に-

0 件のコメント:

コメントを投稿