ページ

2012年6月25日月曜日

ひぐらしのなく頃に 祭



何が罪かわかりますか。

知恵の実を口にしたからではありません。


何が罪かわかりますか。

蛇の甘言に耳を貸したからではありません。


まだ罪がわかりませんか。

それこそがあなたの罪なのです。


by FredericaBernkastel フレデリカ・ベルンカステル
  (ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 第6話 「竜宮レナ」)



 ど~も 下条です

 ちょっと雛見沢にオヤシロ様に会いに行ってきました





今日はK-1水戸店にお邪魔しました。

5スロのひぐらしのなく頃に 祭 をうちました

朝一40回転で一枚役 RB

バケからRT疑心暗鬼モードに突入!

しかも もう一度 運命分岐モード 

あえて 難易度低を選ぶ勇気(^O^)

RB後 RT2回は うまい!

しかも 疑心暗鬼中に何もひいてないのに BB!

リプ重or単独だね(^^♪

RT50G後に RB

運命分岐モード中に RB

富竹さん絶好調!

RTには入らなかったが 白1枚役がはずれ

オヤシロビック!

RT中何もひけなかったが まさかの最後の1Gで1枚役

しかもまさかのそれで 前原圭一が仲間を信じた(^o^)

まぁ RBだが…

だがその後の疑心暗鬼にて チェリー(^^♪

疑心暗鬼モードLEVEL3中に1枚役連打で RB

RT抜けて 20G位でチェリーで当選♪

しかも それが第3停止フリーズ(^o^)丿


オヤシロビック うまうま(^o^)

疑心暗鬼モード50G抜けて

運命分岐モードにて 1枚役 

梨花ちゃま登場!

しかも BB♪


ここで終了!

結果

オヤシロ2回 BB2回 RB5回

700回転 合算78
 

久しぶりに勝ったね(^o^)

むしろ久しぶりに当たった

やっぱり ひぐらしはいいね♪





ひぐらしのなく頃に 解 MAD
youアレンジソング
With You 絆 / 癒月
古手梨花(田村ゆかり) 羽入(堀江由衣) 前原圭一(保志総一郎) 竜宮レナ(中原麻衣)
園崎魅音・詩音(雪野五月) 北条沙都子(かないみか) 北条悟史(小林ゆう)




0 件のコメント:

コメントを投稿