ページ

2012年6月12日火曜日

あたしって ほんとバカ


弦之介様と私とは

遠い昔一つの魂だったのではないかと

by 朧

ど~も 下条です

39ビックマーチひたちなかに逝って来ました



いつもどうりに朝一に行って来ました

抽選はなんと 8番!

新台のバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱをうちました


朝から450嵌り 

しかも 朝悩んだ裏の台が速攻当たっていたので

若干キレ気味で

最後の一枚を投資して やっと今日初めての

前兆ステージ甲賀弾正ステージに入り

足音演出からの開眼チャレンジ

やけくそで 継続抽選のゲーム数変動型の波乱を選択!

なんか 弦之介が開眼して 480GにてARTバジリスクタイムに突入

追想の刻を抜けて争忍の刻にて伊賀とのバトル

3連チェリーからのエピソードバトル無明払暁で勝利し

天膳バトルにも勝利するが

ARTが2回しか続かず のまれて死亡




結果 -15000円

もう スロットやめようかな…




魔法少女まどか☆マギカ MAD
コネクト



魔法少女まどか☆マギカ
劇場版予告

0 件のコメント:

コメントを投稿