ページ

2012年6月10日日曜日

Refrain



…リトルバスターズは永遠に不滅だ!

by 宮沢謙吾


ど~も 下条です







心を閉ざした鈴

塞込んでいる恭介

そして 強く生きることを誓った理樹


バラバラになったリトルバスターズをもう一度結成することを決めた理樹

それは昔の恭介がリトルバスターズを結成するまでの道を辿ることだった


暴走を始めた真人

それは孤独と戦っていた真人のリトルバスターズとの出会い

理樹は鈴と協力して

真人を罠に嵌め 策を用いて

真人を撃破する

やっと見つけたんだ -俺の居場所を…。

真人を仲間にすることでき

次は 謙吾との対決

野球対決になり

鈴のフォークで打ち取る

これまで遊ばずに剣道を続けてきた謙吾の悲痛な涙

‐後悔の涙だ。


ついに 恭介まで行き着いた理樹

僕達は リトルバスターズだ

そして 明かされる世界の真実

消えていく仲間達

壊れていく世界


こんな馬鹿と一緒に過ごしてくれて、ありがとな。

最後に野球を始めるリトルバスターズ

最後まで 自分を貫く真人

最後に 自分の気持ちを暴露する謙吾

そして 真実を語る恭介

握手を、 友情の証を



語られれた真実は

残酷なものだった


ずっとずっと傍にいたかった

世界の秘密を知り

それでも 

恭介達を助けるために

奔走する理樹


そして 爆散した… あれ(^_^;)

あれあれ?

最後の最後で選択肢 ミスった?


ここまで来てまさかのBADEND!?

いや 普通に助けるでしょ!?

まさかの見捨てるのが正解とか 



泣いていい?


リトルバスターズ MAD
cry for me,cry for you

0 件のコメント:

コメントを投稿