ページ

2012年6月12日火曜日

SEKAI NO OWARI

こんばんは\(^o^)/
江橋です。

2日連続の更新とか奇跡。←


今日紹介するのは



「SEKAI NO OWARI」


という4人組バンドです。



昨日「HEY HEY HEY」
に出演していました(*^_^*)


5月30日リリースの

「眠り姫」



披露していました!

なんか聞いたことあるバンドだなくらいで
あまり詳しくは知らないですが、


歌聞いてみたら




なんかいいっっっ!!!!


って思いました。笑


というか声がすごく素敵。

とりあえず素敵。

なんか世界観すごいと思いました。

はまりそおおおおおお。



もっと詳しく知りたいと思った今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿