ページ

2012年6月20日水曜日

薄桜鬼

おはようございます\(^o^)/
江橋です。


台風4号きてますね~(>_<)
電車とかとまっちゃて大変そう。
ちなみにうちの家は若干雨漏り気味です・・・
みなさん気を付けてくださいね(+_+)
ってこのブログ読んでくれる頃には台風過ぎてそうだけど・・・





って書いてるうちに寝てました←

まさかの風はあるけどいい天気!!!
海行きたいな♪

そんな私が今回おうくりするのは
来月から始まるアニメの中で最も気になる

「薄桜鬼  黎明録」


です!!!!!!

なんか私こういうのが好きなんだと思いました 笑




「沖田総司」




がかっこよいです。



楽しみ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿