ページ

2012年7月11日水曜日

シンデレラブレイド実践 おしりぺんぺん 平均57G



シンデレラ最強です!

by レイラ


ど~も 下条です

シンデレラブレイドをうってきました







朝一で39ビックマーチ川田南店に行ってきました

新台のシンデレラブレイド実践!

朝 3000円投資でSWORDLEVEL5でART突入

40G何も起きなくて 黒騎士出現!

押し順正解し 5G上乗せからのネモフィラとのバトル

中チェひいて バトル勝利

念願のおしりぺんぺんタイム突入!
そして 20G
最低90%ループでもこんなもんですよね


その後はART駆け抜け からの32Gで引き戻し

ツンデレ目からのネモフィラバトル勝利!

2度目のおしりぺんぺんタイムは 21G
その後またしても駆け抜け 

全部のまれの 6000円投資で460GでやっとART突入!

40G駆け抜け 黒騎士出現の 押し順当てても上乗せなしで転落

32G中にツンデレ目で剣レベルを10レベルにし ART突入!

強チェからのネモフィラ出現からのバトル勝利

3度目のおしりぺんぺんタイムで57G上乗せ
また駆け抜け 押し順当てても上乗せなし

その後 200Gでレベル0からのシンデレラ目でレベル10
ART突入後に ネモフィラ出現!

撃破からの 4度目のおしりぺんぺんタイム
66G上乗せからの 

強スイカからのアテナ出現!

バトル敗北したがその後2度に渡りHP削り

ツンデレ目からのバトル勝利

5度目のおしりぺんぺんタイム

弱チェでハンドは赤色!
今回最高の 191G上乗せ!

やっぱり 赤色だとぺんぺんの回数が全然違った

その後も順調でリリスを3度目で撃破!

6度目おしりぺんぺんタイム!

リリスは上乗せ報酬高いキャラだから期待したが

23Gしか乗らず…

やはり おしりぺんぺんはガチ抽選なのか
順調に3人は撃破できたが

マリアが強い 全くHP減らすことができず

3回戦ったが 惨敗…

結局ART 終了

アーデルハイト出現ならず

32Gで引き戻し ART残り0Gでツンデレ目からの

ネモフィラバトル そして勝利

7度目の おしりぺんぺんタイム
またしても ARTを駆け抜け

押し順当てても上乗せはなし

その後も32Gで引き戻しがあったが

出たり 入ったりを繰り返し 授業があるので終了!


結果 

1500枚で換金

9000円投資の30000円回収

合算は138



感想 

ARTに入りやすいが 上乗せがないときつい

如何にART中でレア役を引き上乗せをするかが大事だと思った

おしりぺんぺんを生かせないと伸びない

最低でもバトル発展はさせたい

バトル中はART G数が止まる

バトルG数は毎回ランダムだった


思ったよりシンデレラゾーンに入りやすい

特にツンデレ目は結構簡単にひけた




複合MAD 千本桜
















0 件のコメント:

コメントを投稿