ページ

2012年7月19日木曜日

俺の嫁なキャラクター相性診断 ゆるゆり編



安心アンコールワット

by 杉浦綾乃


ど~も 下条です

キャラクター相性診断をやってみた







ゆるゆりキャラクター診断結果

自分をゆるゆりのキャラに例えると 杉浦綾乃 でした

登場キャラクターとの相性ランキング

第1位 古谷向日葵 相性100%(俺の嫁) 第一印象「安心感がある人」

第2位 松本りせ 相性100%(俺の嫁) 第一印象「半人前」


第3位 船見結衣 相性92%(禁断の関係) 第一印象「テンション低い」


という 結果でした(^o^)

まさかの相性がいいのが向日葵でした

しかも100%!

つか 第一印象が「テンション低い」って 禁断の関係って(笑)


自分がキャラに例えると 綾乃って

どう反応すればいいんだ(^o^)丿?


ちょっとおもしろいのでみなさんやってみてはどうかな(^o^)/






ゆるゆり MAD
OUR DAYS

0 件のコメント:

コメントを投稿