ページ

2012年6月15日金曜日

NARUTOが好きなんだよおおおおおおおお

こんにちは\(^o^)/
江橋です。


前からナルトの映画について
書こうかな~と思ってたら
まさかの下条くんに
先こされました(>_<)笑





すっごい見たい!!!!!
小学生の時ナルト好きすぎて
誕生日プレゼントもナルトの漫画だったり。
疾風伝になってから見なくなっちゃったけど
また最近見始めたら
まあなんと激熱なかんじに!!

また最初からみようかな~と思ったり。


下条君は

日向ヒナタ

 推しらしいですが
わたしは

日向ネジ








なんですっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あー
かっこよい。












この回の時のネジとか
まじでかっこよかったあ。
こんなの思ってるのわたしだけ?







0 件のコメント:

コメントを投稿