ページ

2012年5月14日月曜日

おまえだ、、、、

こんばんは\(^o^)/ 江橋です。 今日はなんとなんと「貞子3D」見てきました!
3Dやっぶぁぁぁぁいっ!
 飛び出ること飛び出ること。
わたしこお見えて怖いのだめなんです。まじで。
もお、お風呂とかトイレとかガチで行けなくなります。

今日もきっと、、、

怖くて8割方目つぶってたし、耳ふさいでました( ̄^ ̄)ゞ

映画の意味!

とりあえず、一言で言うと


「髪の毛っっっっっっ!!!!!」


ってかんじでした。
 あんまり言うとネタバレになっちゃうんで←
こんなかんじで、これからはアニメとかお笑いとか映画とか見たものについて書いてこおと思います!
末長く見守ってください(^^)

3Dメガネで金環日食観察できるんでわないかと思った江橋でした。
 おそらく出来ません。
良い子は真似しないで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿