ページ

2012年5月29日火曜日

勝てないわ~





ねだるな 勝ち取れ!


さすれば 与えられん

by アドロック・サーストン




ど~も 下条です

今日もビックマーチけやき店に逝ってきました






今日もパチスロモンスターハンターの2スロをうちました

まぁ いつもどうり朝一速攻ボーナス!

そして RB!

この展開が当たり前になってきてます(-_-;)

その後も もちろんRB RB連!

どんなモンスターに会っても

どんなレア役を引いても

ARTには入らない(+o+)





その後は CRエウレカセブン2をうちました


アニメ 交響詩篇エウレカセブンは名アニメでしたし


今月は負け続けているので これに残りの財産を賭けました!

画面が消えたときは まさか…

と 思ったらただのステージ移動…  それはないわ

結局一回も当たらず

今日も安定の負けです(笑)




もう何うっても勝てる気がしない…







0 件のコメント:

コメントを投稿